てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › まぁるぅ☆0歳 › 紹介☆します!!

2009年04月23日

紹介☆します!!

改めまして・・・・・★
4月18日に誕生しました我が家の王子♪ (出てくるのに2日もかかった恥ずかしがり屋さん★)
通称”まぁるぅ”です!!
ちなみに・・・ままと同じAB型です。
紹介☆します!!
紹介☆します!!紹介☆します!!

出産のお話は、あんまりにも痛かったので。。。
やめときますが、とにかく赤ちゃんはかわいい♪



同じカテゴリー(まぁるぅ☆0歳)の記事
10か月★★
10か月★★(2010-02-19 14:04)

バレンタインDay★
バレンタインDay★(2010-02-14 14:36)

お食事イス♪
お食事イス♪(2010-02-12 14:20)

まぁるぅ9カ月♪
まぁるぅ9カ月♪(2010-01-19 09:15)


Posted by おまつり at 17:02│Comments(3)まぁるぅ☆0歳
この記事へのコメント
おめでとうございます~!!
出産お疲れ様です♪

赤ちゃん可愛い~☆出産二日もかかったんですね(>_<)

これからも、楽しい育児日記楽しみにしています♪
Posted by ☆はっぴぃ☆ at 2009年04月23日 18:16
お~~まぁるぅ君ですか!初めまして(^^)/
なかなか良い泣きっぷりですね!

これから2人の成長が楽しみですね♪
Posted by チャトラ at 2009年04月24日 01:15
まぁるぅ君、はじめまして(^^)
出産に2日もかかったなんて。。。ホントにお疲れ様でした!!まっつんお姉ちゃんとまぁるぅ君の成長日記を楽しみにしてます☆
Posted by あおママ at 2009年04月24日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。