てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › まぁるぅ☆0歳 › おっぱい大好きっ!!

2009年05月01日

おっぱい大好きっ!!

昨日、まぁるぅは退院して初めての”助産師外来”の日でした。
おっぱい大好き☆なまぁるぅ・・・・・
案の定、体重がめっちゃ増えていました~♪
健康であることがなにより・・・ですが(笑)
おっぱい大好きっ!!
★まぁるぅ★↑↑
おっぱい大好きっ!!
☆まぁつぅ☆↑↑

まぁつぅのお下がりを着せてみました~♪
しかも、おんなじ格好してる・・・(笑)
でも・・・おっきさが全然違う・・・・

似てる??





同じカテゴリー(まぁるぅ☆0歳)の記事
10か月★★
10か月★★(2010-02-19 14:04)

バレンタインDay★
バレンタインDay★(2010-02-14 14:36)

お食事イス♪
お食事イス♪(2010-02-12 14:20)

まぁるぅ9カ月♪
まぁるぅ9カ月♪(2010-01-19 09:15)


Posted by おまつり at 16:05│Comments(4)まぁるぅ☆0歳
この記事へのコメント
順調に成長してますね~☆
まぁるぅ君とまっつんの赤ちゃんの頃。。。
そっくりですね~!!どっちもまぁるぅ君かと思っちゃいました(^^)
やっぱり姉弟ですね♪ホント似てる~(^0^)
Posted by あおママ at 2009年05月01日 17:04
かわいすぎです♪
また家に遊びにいくね\^口^/
久しぶりにパソコンから
commentしたあ・・・なはww
またきま~す。
Posted by kiri at 2009年05月01日 21:46
こわっ!
遺伝子こわっ!!
似すぎだろ!!
っつーことは、まぁるぅも1年くらいは坊主かなw

しかし、いい笑顔で寝てるなぁ~
いい夢みてそう(*´Д`*)
Posted by くめーん at 2009年05月01日 22:16
似てます、似てます(^^)
2人とも可愛い♡
Posted by チャトラ at 2009年05月02日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。