てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › まぁるぅ☆0歳 › ちっちゃいおじさ~ん♪

2009年05月30日

ちっちゃいおじさ~ん♪

我が家のちっちゃいおじさ~ん2号♪ (1号はちっちゃいパパ)
わずか1か月にして、すでに”おじさん臭・・・”
毎日お風呂に入っているのに、お顔が脂っぽい。まぁるぅ・・・(苦笑)
ちっちゃいおじさ~ん♪
そんなちっちゃいおじさんですが・・・・。
昨日からあんまり寝てくれません。
日中も、夜中も・・・・・。眠いらしいけど、頑張って起きてるまぁるぅ
おっぱいもオムツもOK!!!なんだけど。抱っこも微妙らしく・・・
なぜ寝ない????
頼むから、少し寝ておくれ~!!今度はまぁつぅが起きちゃうよぉ~!!



同じカテゴリー(まぁるぅ☆0歳)の記事
10か月★★
10か月★★(2010-02-19 14:04)

バレンタインDay★
バレンタインDay★(2010-02-14 14:36)

お食事イス♪
お食事イス♪(2010-02-12 14:20)

まぁるぅ9カ月♪
まぁるぅ9カ月♪(2010-01-19 09:15)


Posted by おまつり at 08:50│Comments(0)まぁるぅ☆0歳
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。