てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › 我が家の食卓 › もずくてんぷら☆

2009年07月04日

もずくてんぷら☆

もずくをいっぱいもらったので・・・
もずく天ぷらに挑戦!!
もずくてんぷら☆
まぁつぅもお手伝い・・・。ウインナーに粉をつけてまっす☆
もずくてんぷら☆もずくてんぷら☆
あたしは、母が“ないちゃー”なもので。
天ぷらといえば、衣の薄いサクッとした天ぷらしか作ったことがなく・・・。
沖縄の衣の厚い天ぷら初挑戦!!!

この間、おばさんに“もずく天ぷら”教えてもらったんだけど・・・・
う~ん。。。。(汗)むずかしい。。。



同じカテゴリー(我が家の食卓)の記事
失敗した話
失敗した話(2020-05-30 13:17)

カレイの唐揚げ
カレイの唐揚げ(2020-05-16 21:36)

三枚肉丼どん。
三枚肉丼どん。(2020-05-16 12:40)


Posted by おまつり at 17:42│Comments(0)我が家の食卓
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。