2009年09月10日

姉☆弟

まぁるぅも4カ月になって、ずいぶん意思表示をするようになりました。
まぁつぅのことが、大好きなまぁるぅ。
おねえちゃんがいると、ご機嫌です♪
姉☆弟
最近は、少し目を離してもまぁつぅがしっかり見ててくれます。
まぁつぅもお姉ちゃんになったなぁ=3って思います☆
姉☆弟
いつでも、まぁるぅと並びたがるまぁつぅ☆
ママは、うれしいぞ☆☆☆
これからも、ずぅっと仲良しでいてね♪



同じカテゴリー(姉×弟+弟)の記事
午前中の約束
午前中の約束(2020-04-30 15:05)

ひな祭り
ひな祭り(2016-03-04 17:30)


Posted by おまつり at 15:15│Comments(1)姉×弟+弟
この記事へのコメント
ホント仲良しなんですね☆
まぁつぅもしっかりお姉ちゃんしててエライなぁ(^^)
Posted by あおママ at 2009年09月14日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。