てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › 子供の病気とケガ › まぁつぅ5泊6日・・・・・汗

2010年05月05日

まぁつぅ5泊6日・・・・・汗

あっという間に”ゴールデンウィーク”も終わっちゃいましたね~★

我が家は、まぁつぅとまぁるぅが高熱で、大変な、6日間でした・・・・。
まぁつぅ5泊6日・・・・・汗
お熱がさがらなくて、珍しくおとなしいまぁつぅ。こんなまぁつぅ初めてでした。
4月30日
まぁつぅ発熱!!で救急へ=3
座薬だけもらって帰る。でも、座薬ではお熱も下がらず39.9度。。。
夕方またも、救急へ=3
腹痛と頭痛がある為、念のため血液検査。
白血球の数と炎症反応とやらが、あり得ない数値だったらしく即入院。
血液検査と尿検査に、抗生剤投与

転院。

5月1日~
検査結果を待ちながら、抗生剤投与。。。。
まぁつぅ5泊6日・・・・・汗まぁつぅ5泊6日・・・・・汗
入院初日。かなりダウンなんだけど、”じゃがりこ”は食べる。右)入院4日目。いい加減病院に飽きているまぁつぅ。
ってな感じで、5泊。。。。
で、本日退院~♪

結局いろいろあって、診断結果は”尿路感染症の疑い”ってな感じで、
はっきりとした診断は出ませんでした。

5月1日まぁるぅ発熱。39.5度(まぁつぅの事もあったので即、救急へ=3)
結果”中耳炎”とのことだったんですが・・・・。
診察後、待合で”けいれん”を起こして、即、点滴・・・・・汗
(けいれんは、何度経験しても本当に怖い・・・・(><)”2度と見たくないよ・・・)

本当に、ドキドキ。くたくたな”ゴールデンウィーク”でした。

とりあえず明日は、まぁつぅは幼稚園お休みします。
そして、まぁるぅは耳鼻科。あと、3月に続いて2回目のけいれんだったので
”脳波”の検査も受けるように言われました。

今は(っていうか、入院2日目から)めっちゃ元気なまぁつぅです★☆咳はしてるけどね~。
まぁるぅも、すっかり元気です★☆★鼻水あるけどね~

早く完治させて、家族そろって1日でも”ゴールデンウィーク”しよぉね~!!





同じカテゴリー(子供の病気とケガ)の記事
退院ッ!!!
退院ッ!!!(2015-06-12 10:40)


Posted by おまつり at 23:57│Comments(1)子供の病気とケガ
この記事へのコメント
大変でしたね!!(><)
原因がはっきりとわからないのってちょっと不安ですよね(涙)
でも、元気になってよかった!!(^^)
まだ小さいのに入院だなんて。。。
まぁつぅ、よく頑張ったね☆
まぁるぅも中耳炎だなんてかわいそうに。。。(涙)
早く完治しますように。。。☆
ママさん、パパさんお疲れさまでした!!
1日も早く楽しい休日が過ごせるといいですね♪
Posted by あおママ at 2010年05月06日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。