2010年05月26日

さよなら。

金曜日、突然”横浜”に行った、おまつり一家ですが、
月曜日に無事帰ってきました=3

あたしの大好きなおばぁちゃんにも、会えました★☆★
目を開けるのがやっとで、お話も出来ない状態でしたが、
それでも、一生懸命まぁつぅとまぁるぅを見ようとしてくれてるおばぁちゃん。

笑おうとしてるのか、ほほが少しだけ動きました。手もすこし。。。
そんなばぁちゃんの目には、涙がこぼれていました。

そして、あたしたちがホテルに戻ったその日に亡くなりました。
まるで、みんなが来るのを待っていたかのように・・・・。

老衰で、最後は苦しまず静かに眠るようだったそうです。
さよなら。

今でも、力のないおばぁちゃんの少し冷えた手の感触が
あたしの手に残っています。

「さよならしたくない。」って泣いていたまぁつぅ。

今日も、「ベットにゴロンしたままの、ばぁちゃんを早く元気にしてください。」って
お祈りしていました。

おばぁちゃん、天国から沖縄のあたし達は良く見えますか???
おじぃちゃんには、会えましたか???

おばぁちゃん、いつまでも大好き★☆だよ。








同じカテゴリー(★ファミリー★)の記事
座間味島
座間味島(2020-06-29 19:02)

5月12日の記事
5月12日の記事(2020-05-12 18:42)


Posted by おまつり at 11:45│Comments(2)★ファミリー★
この記事へのコメント
みんなが会いに来てくれるのを待っててくれたんでしょうね。
おばあちゃん、きっと天国からみんなの事を見守ってくれてると思います。
Posted by あおママ at 2010年05月26日 18:06
あおママさん★

そうですよね~。
待っていてくれてんですよね~。
そして、見守ってくれてますよね★☆

なんだか、最近になってだんだん実感が湧いてきて、写真を見るのがつらいです(><)
Posted by おまつり at 2010年06月03日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。