てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! ›      ☆1歳 › まぁるぅトイレでしぃ~っ♪

2010年08月18日

まぁるぅトイレでしぃ~っ♪

おぉぉぉ!今日でまぁるぅ1歳4カ月になりました~★今気がついた・・・笑
そして、そんなまぁるぅ”トイレ”に興味を持ったようで。
まぁるぅトイレでしぃ~っ♪
座って、う~んっ!って・・・・もしや、うん〇ですかぃ?

そして・・・・・
まぁるぅトイレでしぃ~っ♪
今度は、しぃ~って・・・・・おしっこかい??

そう。まぁるぅトイレでやりたいんです!
”トイレ”でするって事に気がついたんです!!!
でも、それはぽぽちゃんのトイレだし。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
まぁるぅトイレでしぃ~っ♪
まぁつぅも
「まぁるぅ、うん〇はほんとのトイレでやってぇぇぇ~っ!!!」
ってマジギレしてるし・・・・・笑 そんなに怒らなくても・・・汗
そろそろ、トイレ行ってみる~??



同じカテゴリー(     ☆1歳)の記事
ポーク卵おにぎり☆
ポーク卵おにぎり☆(2010-12-14 11:09)

まぁるぅ1歳記念★
まぁるぅ1歳記念★(2010-08-09 23:01)


Posted by おまつり at 18:11│Comments(0)     ☆1歳
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。