てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › 姉×弟+弟 › 鼻水一家の奮闘日記!!

2010年09月16日

鼻水一家の奮闘日記!!

先週から鼻水チャンなまぁつぅとまぁるぅ。と、あたし。

まぁるぅは今朝病院へ行ってお薬をもらって、さっき急に発熱しました。
鼻水で病院へいったんですが、のどと耳が赤いらしく、
中耳炎だって・・・・汗
鼻水一家の奮闘日記!!
写真は、ママの眼科さんへ付き添いのまぁるぅ。待合室にて。

お熱、結構高いです。すでに”けいれん止め”は使いましたが。。。
ドキドキ。
まぁつぅも、病院の帰りに少しはやめのお迎え=3
「なんで~っ!」っておこっていました。まぁつぅ。。ごめんね。

なんだか、気がぬけません。。。

先生の話だと、炎症がひくまで2~3日は、熱が下がらないでしょう。って。

あたしも、まぁつぅも鼻水だし。なんだかブルーです。





同じカテゴリー(姉×弟+弟)の記事
午前中の約束
午前中の約束(2020-04-30 15:05)

ひな祭り
ひな祭り(2016-03-04 17:30)


Posted by おまつり at 13:40│Comments(0)姉×弟+弟
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。