てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › ★ファミリー★ › 1年ぶりの・・・・。

2010年10月08日

1年ぶりの・・・・。

今日、半年ぶりに美容室にいきました!!カラーリングは1年ぶり!
1年ぶりの・・・・。
こんなに、真っ黒でした。だって、1年ぶりだよぉ!カラー。
それが・・・・・。じゃじゃぁ~んっ!
1年ぶりの・・・・。

久々に、すっきりしてきました~☆★☆パパお留守番ありがとぉぉぉ~♪
これで、充電完了!明日からまた頑張れるはず。

あっ。残念ながら、明日の“運動会”延期になりました。
でも、まぁつぅは4連休です。4連休!!
さて、4日間なにをして遊ぼうかな・・・っ。



同じカテゴリー(★ファミリー★)の記事
座間味島
座間味島(2020-06-29 19:02)

5月12日の記事
5月12日の記事(2020-05-12 18:42)


Posted by おまつり at 21:10│Comments(0)★ファミリー★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。