てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › 姉×弟+弟 › まぁつぅとまぁるぅは・・・・・・。

2010年10月13日

まぁつぅとまぁるぅは・・・・・・。

今朝、グダグダで無理やり幼稚園にいったまぁつぅ。
早めにお迎えしてきました~。っていってもいつもより10分早く・・・笑
そして。気分転換にお外の金魚さん達の水替えをしてたら、まぁつぅが、
「そろそろ、みんなで眠りましょ~っ!」っていうからびっくり!!
とりあえず、終わるまで待ってもらったんだけど、
あらぁら~。めずらしい!
まぁつぅとまぁるぅは・・・・・・。
普段お昼寝しないまぁつぅが、お部屋でひとりでお昼寝してる。。。。
しかもお絵かき中だったみたいで。
まぁつぅとまぁるぅは・・・・・・。
鼻の頭が黒いっ!!笑))

一方、じぃちゃんちに行かされた、まぁるぅは・・・・。
まぁつぅとまぁるぅは・・・・・・。
寝てる・・・・笑))
じぃちゃんのタオルハンモックで遊んでいたら寝ちゃったそうです。

これからは、まぁるぅが寝ないときはじぃちゃんだなっ!ってことで。
夕飯つくりま~す☆★



同じカテゴリー(姉×弟+弟)の記事
午前中の約束
午前中の約束(2020-04-30 15:05)

ひな祭り
ひな祭り(2016-03-04 17:30)


Posted by おまつり at 15:51│Comments(0)姉×弟+弟
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。