てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › 子供の病気とケガ › ブツブツまぁるぅのその後。

2010年10月20日

ブツブツまぁるぅのその後。

昨日“あせも”と言われたまぁるぅ。
良くはなってきていますが、手や足の裏までブツブツがありまして・・・。

気になって、今度は“皮膚科”へ行ってきました☆
皮膚科の先生が言うには、小児科で熱・のど・耳・が大丈夫って言われたなら
特に心配するものではない。そうで。。。
「なんらかのウイルスからの風邪みたいなものでしょう。」って~。
安静にしてたら、良くなるそうでお薬は鼻水の薬だけでした。
ブツブツまぁるぅのその後。
熱もないし、機嫌も良いし。食欲もあるよ~!

鼻水も出てきているので、今日のにこちゃん教室 は
残念だけど。お休みしたいと思います☆
他のお友達にうつしたら困るもんね~(><)

月に一度のお楽しみだったので、残念です・・・悲



同じカテゴリー(子供の病気とケガ)の記事
退院ッ!!!
退院ッ!!!(2015-06-12 10:40)


Posted by おまつり at 10:17│Comments(0)子供の病気とケガ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。