2011年03月27日

動物園☆

昨日は久々に家族でお出かけ=3
ちょっと肌寒かったけど“こどもの国”まで行ってきました☆
まずは、お決まりの1枚チョキ
動物園☆
そして。。。。ライオンに乗って♪
動物園☆
メリーゴーランドに乗って♪♪♪
動物園☆
バイクにも乗って~♪
動物園☆
ひととおり、遊具で遊んだら、
いざ!動物園に~=3
最初に食いついたのは、いつもどおりカバ!!
しかも、今日は、水の中から出てきてお食事中!!ラッキ~っ!
そして、まぁるぅはお決まりのごとく大きな声で
「ばぁかぁ~っ!!」って言いよった。。。笑
動物園☆

次は、ライオン☆今日は、かなりリラックス♪してました~。
動物園☆
まぁつぅが、一生懸命、「ライオンさん!おしりはずかしいよ~っ!!」って
そしたら、ライオンがこっちを向いたので、びっくり!!

最後は、まぁるぅの大好きなぞうさん♪のはずが。。。。。
動物園☆
いつも、絵本やテレビでしか“ぞうさん”を見ていなかったまぁるぅ。
本物よりも、パネルのほうが気に入った様子で、ずっと、パネルのゾウさんに
絡んでいました・・・汗

この後は、ウサギちゃんやひよこチャンとあそんで。エサあげて。
鯉にエサあげて。
ボートに乗って↴↴
動物園☆動物園☆
久々のレジャー楽しんできました~♪♪

まぁつぅも、「いい思い出になったね~♪」な~んて言ってました☆
よかった。よかった。。。

おしまい。



同じカテゴリー(体験・観光・楽しいところ)の記事
たんぼフェスタ♪
たんぼフェスタ♪(2014-05-03 22:16)

GW☆座間味の旅①
GW☆座間味の旅①(2012-05-04 23:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。