てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! ›      ☆4歳 › したくてたまらないっ。

2011年04月16日

したくてたまらないっ。

なんだか、やりたくてしょうがないっ。
↑↑↑
まぁつぅです。
料理のお手伝い。洗濯ものお手伝い。。。
いろいろ、率先してやってくれるのが助かるような微妙なような・・・

で、今日も自分で上履きをあらってます。
洗濯機につっこんじゃえ~っ!って思っていたんですが・・・苦笑
したくてたまらないっ。
「まぁつぅの上履きが汚れてたら幼稚園が汚れちゃうでしょ~。」
って自作の歌を歌いながら・・・笑

朝も、一番に起きて犬のエサをあげてくれたり。。。
ほんと、いっきにお姉ちゃんになってる。まぁつぅ。

ママ助かってます!



同じカテゴリー(     ☆4歳)の記事
Trick or Treat!!!!
Trick or Treat!!!!(2010-11-01 11:28)

追っかけです=3
追っかけです=3(2010-10-18 11:48)

子供の気持ち♪
子供の気持ち♪(2010-10-12 13:02)


Posted by おまつり at 15:08│Comments(1)     ☆4歳
この記事へのコメント
ママ助かりますね~(^-^)

でもエライヽ(^。^)ノ
幼稚園が汚れちゃう~って優しい子ですね。

ピカピカに洗ってね~(^-^)
頑張って~(^-^)
Posted by *キッキ**キッキ* at 2011年04月16日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。