てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › お弁当♪ › 今日のお弁当♪

2011年10月26日

今日のお弁当♪

水曜日~♪はぃ。お弁当の日~~~♪♪
今日も、定番のミートボール・ハートの卵焼き・ブロッコリーは入ってます。
今日のお弁当♪

いつもおんなじって、幼稚園の先生にもばれてたので。。。
今日は、甘い卵焼き→桜エビ入り卵焼きに!!
で、ママ友に教えてもらった、ちょこっと冷凍保存♪で、
スパゲッティーも♪チンっ!

あー。お弁当のためにわざわざ買っておいた“プチトマト”入れるの忘れた~(><)
まぁつぅのリクエスト№1だし、高かったのに~。。。。
ちっ。



同じカテゴリー(お弁当♪)の記事
今日のお弁当♪
今日のお弁当♪(2011-11-09 10:26)

いもほりべんとー♪
いもほりべんとー♪(2011-10-27 08:36)

今日のお弁当♪
今日のお弁当♪(2011-10-19 10:38)

今日のお弁当♪
今日のお弁当♪(2011-10-12 09:17)

お弁当の日です。
お弁当の日です。(2010-12-01 11:21)


Posted by おまつり at 10:30│Comments(3)お弁当♪
この記事へのコメント
お弁当可愛いね~♡

明日は芋掘り遠足だね~!
うちは、プリキュアかまぼこあったのを、今日入れようとして、「あ!明日もあるし~」って思い直して明日入れることにしたよ。

ハートの卵焼きかわいいね♡
明日もお弁当作りがんばろうね~!
Posted by kajika at 2011年10月26日 12:10
kajikaさん★コメありがとーございます♪
そーでしたね!!あしたも弁当でした~笑
明日、入れます!プチトマトクン。。。
でも、2日連続弁当って・・・・汗
でも、がんばりましょーね(*^^)v
Posted by おまつり♪ at 2011年10月26日 12:21
かわいいお弁当ですね♪
うちもほぼ毎日同じようなおかずのお弁当になってます。。。(^^;)先生も毎日ほぼ一緒でメインが違うだけやんって思ってるはず。。。
お弁当作り、お互い頑張りましょうね(^^)
Posted by あおママ at 2011年10月26日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。