てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › ★ファミリー★ › ノア号!復活!!!

2011年11月12日

ノア号!復活!!!

先日、発覚した、ノア号のバンパーボコっと事件!!
お友達の働いている、修理工場にて、無事キレイに直ってきました~★
おととい、預けて 昨日には、戻ってきたよ(代車は、軽だけど、新車でした~)
早いし、洗車まで!しかも、まぁるぅが張った窓のシールもきれいにはがしてくれた~★
ありがとー!!のーりー&あきおー!!
ノア号!復活!!!
キレイになったノア号!!!↴↴↴↴
ノア号!復活!!!

あたしも旦那も全く心当たりのない。ボコリ。
正直。自分でやってないのにお金出して直すのもイヤだ。。
でも、今で直しておかないと、サビてきたりするらしい。。
はぁ=3
年度末。。出費が多い我が家。
チャリ~ンっ♪
財布の中身。。。きびし~~っ!!!!(><)



同じカテゴリー(★ファミリー★)の記事
座間味島
座間味島(2020-06-29 19:02)

5月12日の記事
5月12日の記事(2020-05-12 18:42)


Posted by おまつり at 10:51│Comments(2)★ファミリー★
この記事へのコメント
(´・ω・‘)!!HELLO!!(´・ω・‘)
車が治ってよかったですね(´▽`*)アハハ
私のお母さんも一度だけ後ろから突っ込まれてボコッと
やっちゃいましたよ~!まぁ私が年中の頃ですケドね・・・。
これからも安全運転で頑張って下さい!(*´∀`*)
まぁつぅとまぁるぅとお~©!みんな可愛い♥
これからもブログ見ますね!
でゎマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
Posted by みーこ at 2011年11月12日 18:22
自分達に身に覚えの無い傷とか発見するとショックですよね。。。(--;)
でもキレイに治ってよかったですね☆
Posted by あおママ at 2011年11月14日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。