2012年04月20日

つぼみ組☆3日目

先日3歳になったまぁるぅ。
2歳児クラスのつぼみ組さんに通い始めて3回目の今日。
朝から、大雨な沖繩です。。
つぼみ組☆3日目

それでも、初めて着るカッパと長靴に大喜び!
今日は一番に起きたし、元気良く出かけて行きました~パー

08:30に送り届けて、10:05にお迎えで、
あたしはなんだかパタパタです。そんななか、
まぁるぅは、今日は、トイレで一人でおしっこした(本人証言)らしい。
なんだか、かなり楽しんでいるので、ほんと。よかった。。。。ホッ

さて。まぁつぅお迎えの12:00までに、おーちゃんの離乳食!!と洗濯。
いっそげ~!!



同じカテゴリー(     ☆2歳児クラス♪)の記事
初めての遠足★
初めての遠足★(2013-03-13 20:13)

幼稚園に行くっ!
幼稚園に行くっ!(2012-09-13 09:53)


この記事へのコメント
ママがんばってるね♪
偉いなぁ~。
私最近いろいろサボり中。
週末はチビを実家に預けてボーっとしてます。
なーんもやる気しない(笑)。
Posted by 菫 at 2012年04月20日 12:00
こんな短い時間だけ登園?
ママ、大変だね・・。

うちの3歳児(甥)も雨の日はカッパ着るって大騒ぎ。
いつもと違う格好できるって大好きなんだね~。
Posted by あきら at 2012年04月20日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。