てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! ›      ☆3歳 › ユニフォーム☆彡

2012年04月30日

ユニフォーム☆彡

昨日、パパのフットサルチームの新しいユニフォームが届きました!!
まぁっるぅのユニフォームも一緒に♪♫♪
ユニフォーム☆彡

サッカー&フットサル。大好き♥なまぁるぅは、
いつも、“matsuri”ってネームが入ってるまぁつうのユニフォームを借りてたので、
自分のユニフォームに大喜び!!

ユニフォーム☆彡ユニフォーム☆彡
背中に”jyumaru”って入ってます~♪♫♪
まぁつぅのユニフォームは、3歳の時のだから、パツパツ笑”

そして。あまりの嬉しさに、そのまま眠ったまぁるぅ。。。。
夜中汗だくでした(/ω\)

で。今日も朝からお着替えしないまぁるぅです。。。。(*´∀`*)



同じカテゴリー(     ☆3歳)の記事
まぁるぅ★3歳児検診
まぁるぅ★3歳児検診(2012-11-03 09:28)

でけたっ!!
でけたっ!!(2012-09-24 12:04)

ちょっきーんっ。
ちょっきーんっ。(2012-09-18 21:38)


Posted by おまつり at 15:19│Comments(2)     ☆3歳
この記事へのコメント
かなり似合ってるよo(*⌒O⌒)b
こんなしてみたら じゅーじゅーは とーもーに似てるかも…(^-^)
Posted by ゆかみ at 2012年04月30日 16:10
まぁるぅもまぁつぅもユニフォーム姿がカッコいいね(^^)dキッズのフットサルチームもあるの?
Posted by あいちゃん at 2012年04月30日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。