てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › 中華街×刀削麺

2012年05月20日

中華街×刀削麺

5日目。とぅとぅ、ディズニーリゾートとお別れの日。
ディズニーアンバサダーホテルを、後に
慣れない電車を乗り継いで関内へ。
エレベーターが無くて、大変困った我が家。。(笑)

どでかいスーツケース二個に、
ベビーカーに寝てるまぁるぅ。。。
パパは、3往復。拷問だったはず。。汗

夕方は、沖縄から到着した、
あたしの母達と合流して、
じいじ希望の刀削麺を食べに中華街へ。




刀削麺。うまいーーーーーーっ!
お腹すいてないはずの。まぁつぅ達がめっちゃ食べてました。。(笑)


わずかな時間だけど、おいしい中華街の旅でしたー(^з^)-☆




Posted by おまつり at 09:10│Comments(1)
この記事へのコメント
マジ旨そう(o゚▽゚)o!!
旅って美味しいのに出会えるからイイネ~☆
Posted by ひいこ at 2012年05月20日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。