てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › ジスタス★キッズランド inうるまシティプラザ

2012年07月30日

ジスタス★キッズランド inうるまシティプラザ

先日。
夏休みだし、どっか遊びにいこー!!
ってことで、
とりあえず、車を走らせたけれど、暑い。
暑いーっ。どこか涼しいところへ=3
と、いつもどーり不健康な、我が家。。そして、
助手席で、どこか室内で遊べるとこを探すあたし。
で、見つけたのが、"ジスタス★キッズランド"
県内最大級らしい。と、うるまシティプラザまで、
びゅーんっ!と。行ってきましたー!!

平日:子供(1歳7ヶ月~12歳)¥750 保護者¥200 ベビ(1歳6ヶ月まで)¥200
靴下は、必ず着用!(¥150で販売有り)


おーちゃんも、楽しんでます★
パパも。。。(笑)


三時間遊び放題!
飲食持ち込みOK!
(お手頃価格なカフェもあります。)
それからそれから、あのクレパス画家の
アリカワコウヘイ。プロデュース!だそーですよ♪
ジスタス★キッズランド  inうるまシティプラザ

おーちゃんくらいのヨチヨチっこも、楽しめる♪
もちろん、まぁつぅ6歳&まぁるぅ3歳も
めっちゃ楽しめる!!
お友達もできたーっ!って、
注文したかき氷とアイスとポテトとジユースも
食べずに、走り回って喜んでました♪
お陰で、あたしとパパは、満腹っ!!

うえの二人は、あっちこっち行きすぎて写真も
撮れなかったけどー(笑)

また行きたいそーです★★★
詳しくは、こちら↓↓↓
ジスタス★キッズランド




Posted by おまつり at 08:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。