てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › ★我が家の子供達★ › 要求されましたので。

2012年09月28日

要求されましたので。

はなまるうどんを食べて、買い物して帰る予定が。
デザートに、アイスが食べたい!と。子供達。
いつも、ダメダメしか言ってない気がするなあたし。
どーせ、ぱぱも寝てるだろうし。
たまには、いーかと。優しいママ演じてみる(笑)


オレンジシャーベットと、チョコチップ♪



子供の笑顔は、いちばんの癒しだね。
時間的にも、今日の夕飯は弁当で。。(^_^;)))

さぁ。帰ろー!!



同じカテゴリー(★我が家の子供達★)の記事
やる気スイッチ
やる気スイッチ(2020-05-28 16:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。