てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! ›      ☆幼稚園 › 運動会★2012

2012年10月06日

運動会★2012

今日は、まぁつぅ。幼稚園最後の運動会★でした。
運動会★2012
おちゃらけ~。まぁつぅ。。。。

年長さんになると、エイサーと組体操もやるのだよ。
★組体操★
運動会★2012運動会★2012
かっこよかった。。

★エイサー★
運動会★2012
自分のこだからでしょーけど。。。
幼稚園児で、これだけできるなんて。。。。。
ほんと、感動っ!でした。

運動会★2012運動会★2012
そして、パパも大活躍っ!
親子リレーに。親子体操。。。。ちなみに写真は、パパトトロ~(*´∀`*)

実は、運動会の前に太ももを肉離れさせてしまってたパパ。
たっくさんの、テーピング巻いて親子リレーに参加。
しかも。ちょうど接戦で。。。。めっちゃ、走ってた。。。まぁつぅのために。。。
あたしは、ビデオしっかり撮ったよ。いや。撮ったけど。。。苦笑

親子リレースタートから、ビデオまわしてて・・・・・・
ちょーど、パパのところで、容量不足・・・。チーンっ!

パパイイとこ写ってなかったよ。

こんなことって、ほんとーにあるんだね。

で。お弁当♫
運動会★2012
朝5時から起きて作ったのに。寝ぼけて、思ったようにできなかったよ。お弁当。
でも、みんなで食べたらおいしーねっ!!

今年も、わぁかぁファミリーと。両家のじじ。ばば。みーんな来てくれて、ありがとぅ♫
まぁつぅ、テンションMAX!になれたとおもうよー!!

そうそぅ。今年もまぁつぅクラス代表リレーの選手に選ばれました。
直線は、早いらしい。。でも、コーナーが・・・・・笑
コーナーが。。。。。ねぇ(笑)

ってなわけで。運動会無事に終わりましたっ!




同じカテゴリー(     ☆幼稚園)の記事
祝★卒園っ!!
祝★卒園っ!!(2013-03-16 17:20)

マラソン大会♪
マラソン大会♪(2013-02-23 11:18)


この記事へのコメント
まぁつぅ、幼稚園最後の運動会、お疲れ様でした(^-^)
パパさん肉離れなのにまぁつぅの為に走っちゃうなんてすごい!!
ママさんもお弁当作りお疲れ様でした(^-^)美味しそう☆

やっぱり感動しますよね~(≧∀≦)予行演習見ただけで私、ウルウル(T^T)しちゃいました(^。^;)
本番は泣いてしまうかも(^^;)
Posted by あおママ at 2012年10月08日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。