てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › ☆記念写真☆ › 珠丸☆七五三(3歳)

2012年12月10日

珠丸☆七五三(3歳)


おーちゃんの1歳記念写真と同じ日に、まぁるぅ七五三の写真だけ撮りましたーー★
着物。お侍にテンション↑↑かと思いきや、
ビミョーな出だしの一発目。着物。

珠丸☆七五三(3歳)
男の子は、ヘアーセット軽くしかしてくれないらしいね。
そして。最後に撮ったんだけど、タキシード♪
髪の毛を触らさないまぁるぅ。
どーにか、こーにかごまかして、
オールバック風♪←これなら、大丈夫らしい。
珠丸☆七五三(3歳)
一番大変だったやつ↓これっ!裃っ!
どーしても、髪結いをしてほしい、母と。
絶対に、髪結いが嫌な息子。。。。
なにが?ってくらいおお泣きっー!
で。出来上がった写真のなかで、
かっこよく髪結いしてるのは、全部泣いてるし(-_-;)
珠丸☆七五三(3歳)珠丸☆七五三(3歳)

まぁつぅの七五三は、ものすごく楽しくあっという間だったのに、男どもときたら。。。(-_-;)
疲れたぜぃ。とりあえず、写真★★



同じカテゴリー(☆記念写真☆)の記事
七五三★記念写真
七五三★記念写真(2013-09-18 17:21)

旺寿☆1歳記念
旺寿☆1歳記念(2012-12-10 07:33)

茉璃☆七五三(5歳)
茉璃☆七五三(5歳)(2011-11-15 11:14)

旺寿☆100日写真
旺寿☆100日写真(2011-11-11 00:00)

茉璃☆七五三(3歳)
茉璃☆七五三(3歳)(2009-08-05 00:06)

珠丸☆100日写真
珠丸☆100日写真(2009-08-02 00:13)


Posted by おまつり at 09:17│Comments(4)☆記念写真☆
この記事へのコメント
お疲れ様でした。本当写真撮影は大変ですよね(>_<)でも無事終わって良かったですね(^-^)
写真格好いいですよ~(^-^)/
Posted by チャトラ at 2012年12月10日 09:44
初めまして 東京のオジー66歳です

オジーの孫娘 10月で3歳 まぁるぅちゃんの少し下かな 
首里鳥堀町の隣の南風原町本部のアパートに居ます 
息子と沖縄娘の嫁は共稼ぎで 孫娘は保育園に通っています  
息子からの孫娘の可愛いメールの写真を楽しみにしているのですが おまつり一家の奮闘日記! を拝見して 沖縄の孫娘たちのことを想いました

3人の子供たちを育てながらブログなども続ける生活力! 感心します 頑張って子育てを楽しんでください 
Posted by yuki at 2012年12月10日 10:40
泣いてるけどいい思い出の写真になるよ!絶対~ヾ(≧∇≦)まぁるぅかわいい♪あ、かわいいよりかっこいいがいいのかなー(*^^*)
Posted by あんまま at 2012年12月10日 23:56
あらあら。。。まぁるぅ泣いちゃったんですね(^^;)でも、似合ってるし、いい思い出になるはず☆
白い着物姿のまぁるぅカッコイイです(*^O^*)
写真は女の子の方がその気になってくれて楽しめますよね(^-^)
本当にお疲れ様でした(≧∀≦)
Posted by あおママ at 2012年12月11日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。