2013年01月09日

2013★新年会

今年の年明けは、とても賑やかでした!!!
内地から帰省してるお友達や、普段会えそーであえない仲間。
忙しいのに、うちに集まってくれました~♪

↑↑この日は、am3:00まで飲んでたよ。パパ。。。汗

そして。まぁるぅの同級生こーすけ!!!
2013★新年会
ゲロっの兄貴と子供たち♪


子供連れて出かけるの(飲み)は大変だから、来てくれるとほんとありがたい☆★
今年も、どーぞよろしく!!仲良くしてね~♪

ちなみに。。。。正月1日から5日まで毎日お酒を飲み続けて、
6日は朝から野球に出かけて行ったパパ。

いちばん、正月満喫していました!!!(←忘れないように書いとこ~。)



同じカテゴリー(★★お友達★★)の記事
座間味島
座間味島(2020-06-29 19:02)

awesometradingな話。
awesometradingな話。(2015-03-29 18:38)


Posted by おまつり at 12:46│Comments(0)★★お友達★★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。