2013年03月17日

ピアノ♪発表会

ピアノ発表会でした♪
去年の4月から通い始めて1年。子供ってほんと覚えるのが早いっ!
1年で、いろいろ弾けるようになるもんです。


まぁるぅも、実は11月から通い始めて5カ月。まだ曲はなにも弾けませんが(笑)
とりあえず。2人揃って”ピアノ発表会”でした。

朝から、一生懸命練習して。。。。。
ピアノ♪発表会ピアノ♪発表会
ネットで、購入したまぁつぅの衣装。。。おっきかったなぁ。。。。

いざっ。本番っ!
ピアノ♪発表会
プログラム2番。まぁるぅ。緊張のせいか、ピアノの前まで行くことができず辞退。。^_^;

ピアノ♪発表会
まぁつぅは、ちゃんと、最後まで弾くことができました♪
曲は、トトロの”さんぽ”と”魔法のすず”

舞台で弾くことができなかったまぁるぅも、家に帰ってから、
一人発表会してくれました。

来年は、舞台で演奏できたらい~ねっ!
いつかは、連弾とかしちゃったりするのかな。。

ってことで、子供の成長を感じられた素敵な1日でした。







同じカテゴリー(     ☆お稽古事)の記事
龍神の宴
龍神の宴(2016-12-11 09:46)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。