てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › ★ファミリー★ › 突発的旅行★2013 ③

2013年06月07日

突発的旅行★2013 ③

さてさてさて。昨日は、
パパの突発的旅行3日目でしたが。。
一昨日のディズニーランドの疲れも
かなーり残したまま、これまた朝からディズニーシー★

旅に出発する前日に、パタパタと計画したとーり、
パパは、入園と同時に*トイストーリーマニア*のファストパスを取りに。
空いてるとは、聞いてたけどものすごい人。人。人。
*トイストーリーマニア*のファストパス狙いのひとだらけ。

でも、ちゃーんとファストパスとってきてくれたよー!

あたしは、子供3人とシェリーメイのグリーティング♪
そのあとは、のんびーりゆっーくり。


んで、結局ラスト(閉園)までいた我が家(笑)
トイストーリーマニアは、3回も乗れたよ。
ラッキー♪


まぁつぅは、母の心配をよそにインディージョーンズと、
なんか360°回転しちゃうコースターにもチャレンジ。。
そして、余裕の帰還。。。(苦笑)



そんなこんなで、一日中歩き回って、帰りは
おーーーちゃんもまぁるぅも爆睡。。
まぁつぅは、頑張って歩きますた(((^_^;)


ばいばーーーーいっ!
ディズニーリゾート♪♪

っと。お疲れなので、記録程度に。。(笑)



同じカテゴリー(★ファミリー★)の記事
座間味島
座間味島(2020-06-29 19:02)

5月12日の記事
5月12日の記事(2020-05-12 18:42)


Posted by おまつり at 19:41│Comments(0)★ファミリー★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。