てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › 子供は、お外が大好きなんですけどね。

2013年06月21日

子供は、お外が大好きなんですけどね。

今日は、いーお天気♪
なんですが。暑くて外に行きたくなーーいっ!
ってゆーのは、大人だけ。。(((^_^;)

まぁつぅは、お誕生日にもらった
ローラーブレードに乗りたいらしく。
せっかくなので、浦添総合運動公園へ=3



まぁるぅは、まぁつぅのお下がりのローラースケート
初体験!!
おーちゃんは、お友達にもらった三輪車とヘルメット♪

いー汗かきますた。。はいっ。(^^)/

お腹すいたね。疲れたね。

今日は、そーめんにでもしよーー★




Posted by おまつり at 18:58│Comments(1)
この記事へのコメント
子供は暑かろうが寒かろうがお外大好きですよね(^O^)
おーちゃんの乗ってる三輪車。我が家のと全く同じです(*^^*)大ちゃんは碧依のお下がりです(^-^)v
Posted by あおママ at 2013年06月22日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。