てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! ›     幼稚園 › 朝の日課。パパ始動!!

2013年07月04日

朝の日課。パパ始動!!

今日も、朝からせみとり♪
あぶらせみ4匹。クマゼミ1匹。Get!!
そろそろあぶらせみは、終わりっぽいね。

そして。今日はインドアなパパが木登り!!!
おぉぉぉぉっ!!(雨が降る?(笑))

FBで、いかにも"せみとり"してます。的なこと呟いてたけど、実は見てるだけだったパパ。

あぶらせみとクマゼミの違いも、
♂と♀の違いも知らなかったし(-_-;)
触るのも嫌みたいだしー。

でもやっと、せみとりに参加★★
腕は、あたしより↓だけどね~(笑)マダマダ。

まだ、年少なまぁるぅは自力で探せないし、捕れない。
でも、この時間が好きみたい。

今日も、元気に登園してくれました!!
よし。あたしも爽やかな朝。
お掃除張り切ろーーーーーっ♪



同じカテゴリー(    幼稚園)の記事
幼稚園★海水浴~!
幼稚園★海水浴~!(2013-07-07 14:46)


Posted by おまつり at 09:02│Comments(0)    幼稚園
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。