てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › ★我が家の子供達★ › 終了式の朝も、やらかしますっ!

2013年07月19日

終了式の朝も、やらかしますっ!

今日で、小学校も幼稚園も終了。
明日から、楽しい楽しい(?)夏休み★
な、我が家の子供たち。

最近の、小学生は終了式に上は白。下は黒。靴下白の、式服を着用しなくちゃいけないんだってー。

入学式の服でいーやー。って思ってたんだけど、
昨日、タンスから出したら
なんと。長袖っ!!(苦笑)
で、昨日急いで買ってきたシャツ。。

で。で。で。
終了式だといっても、朝のおつとめ(セミとり)は、やるらしく、朝から家族で汗だく。

クマゼミの♂が欲しいまぁるぅ。
なのに。捕れるのは♀ばかり。。。(>_<)

しかも、そんなこんなしてるあいだに、
おーちゃん。なにやらしゃがんでいじってる。

まさに、う○ちでもツンツンしてるアラレちゃんみたいに。。。(笑)


「う○ちは、だめだよーーー!」って、冗談まじりで、近寄ったら。

なんとっ。

しっかり、ツンツンしてました。
人差し指で。。。
う○ちくんを………(--;)

そして、小さな声で一言。
「ママ。くちゃい。。」

はい。
朝から、笑うしかない状態に、本気で大爆笑っ!!

もー。お腹が痛いっす(笑)

で。おーちゃん、三回目の一時預かり保育。
泣きながら行きました。

チャンチャン♪



同じカテゴリー(★我が家の子供達★)の記事
やる気スイッチ
やる気スイッチ(2020-05-28 16:54)


この記事へのコメント
おーちゃん!!(爆笑)
朝から大変でしたね~(^_^;)
でも。。。可愛すぎる~(^o^)
Posted by あおママ at 2013年07月21日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。