てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › ママネタ › そろそろ。。。。アレ始めちゃいますかっ!

2013年09月19日

そろそろ。。。。アレ始めちゃいますかっ!

さてさて。
妊婦生活もいよいよ終盤。
39周目に入りましたが、まだまだ産まれる気配を感じさせないお腹のなかのベビさん。

先週の検診では、すでに3300グラム超だときーたのですが??
しかも、先生には、
「お母さん。おうちでは、ゆっくりしてるのかなー?」って聞かれました(苦笑)

こんなに、せこせこ動き回ってるのに……(--;)

ってなわけで、少し遅いくらいだけど
今日から、"ラズベリーリーフティー"飲み始めました。


子宮を柔らかくしてくれたり、お産が楽になるとゆー
お茶♪
産後の子宮の回復にも、イーらしい◎

たしかに。おーちゃんのとき(飲んでた)は、上の二人に比べたら、子宮の広がり(?)早くて、楽だったし。

今回も、期待してるぞよ!リーフティーさん!!



同じカテゴリー(ママネタ)の記事
納豆のはなし
納豆のはなし(2020-07-15 08:20)

こだわりについて
こだわりについて(2020-05-18 08:25)

セルフカラー♪
セルフカラー♪(2020-05-12 22:49)


Posted by おまつり at 17:28│Comments(0)ママネタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。