てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › 産まれたよ★三男クン。名前は。。まだです(笑)

2013年10月02日

産まれたよ★三男クン。名前は。。まだです(笑)

10月2日。お昼。。。
20時間かけて、お腹の中からでてきました。
三男クン♪♪
次男よりも、すこーし小さいけど、ビッグベビ。
いつもどーりの微弱陣痛で、促進剤を使える時間まで、
陣痛と戦った母とベビ。
微弱といっても、痛みは半端ないわけで。
出産のときの大量出血と、産後の大量出血で
いろいろ大変なこともあったけど。

母子共に元気です。


とゆーか。
我が家に産まれたベビにしては、髪の毛の量にビックリ!
みんな、ツルピカだったから、ほんとーにうちの子?って疑ってしまったよ(笑)
すでに、おーちゃんより毛が多いー(笑)

ずっと、預けられてる子供たちもおりこーさんで、
三男クンの誕生を喜んでます♪♪


特に。末っ子だったおーちゃんは、お兄ちゃんになってます!!(今のところ)

早く退院して、みんなで寝たいなー。




Posted by おまつり at 17:05│Comments(1)
この記事へのコメント
改めまして。。。
ご出産おめでとうございます!!(^o^)
そしてお疲れ様でした!!ママもベビーちゃんもホントによく頑張りました☆

ベビーちゃんめっちゃカワイイ(*^^*)みんなすっかり立派なお姉ちゃん、お兄ちゃんですね(^o^)
Posted by あおママ at 2013年10月05日 02:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。