てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › おーちゃん2歳★おにーちゃんっ!!

2013年10月05日

おーちゃん2歳★おにーちゃんっ!!

今日は、おーちゃんがパパと来てくれたよ♪
病院に着いたときは、まだ、寝てて。。
起きたらママの膝で少しグズグズだったおーちゃん。

でも。ベビさんが泣き出したとたん、
「ママ。あーちゃんないてるから、だっと(だっこ)してっ!」
って、ママの膝からスーッとどきました。
そのあとも、授乳してるあたしの横でおりこーさんに座ってるおーちゃん。

自分は、おにーちゃんだと、頑張ってる姿が
なんか、うれしーけど、逆に心配になる。


そんなおーちゃん。
あたしのお昼(秋刀魚)ほとんど完食して、お帰りになりました。(笑)

それが。さっきお義母さんからの電話で、
39℃超の熱を出してるらしくて。。。

心配。
あー。どーしたかな。
やっぱり、頑張りすぎてたかな。
おーちゃん。

明日は、台風らしーし。
あたしは、病院だし。

早く、お熱下がってほしいよ。
がんばれー。おーちゃん!!




Posted by おまつり at 00:22│Comments(1)
この記事へのコメント
おーちゃん(>_<)お熱大丈夫かな?
離れてる時に子供が熱だしたり体調不良だとすごく心配ですよね(T_T)
どうか早くお熱下がりますように。。。
おーちゃん、お兄ちゃんになったんだね~しかもエライ!!優しい!!
おーちゃん凄いなぁ(^o^)
Posted by あおママ at 2013年10月05日 02:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。