てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › 退院×台風×初お風呂♪

2013年10月07日

退院×台風×初お風呂♪

昨日、黄疸(おうだん)で退院延期になってたベビさん。
今朝、元気に退院できましたーー!
退院のお洋服は、ガチャピン♪
おーちゃんみたいに、弾けそうなパンパンベビさんを想像して、用意したのだが。。
そーでもなかった。(笑)

そして。授乳は3時間ごとにと言われてるけど、
ぜんぜん起きない。。。ベビさん。
???
ママは、おっぱいパンパンです(>_<)

そしてー。お家での初めてのお風呂は、もちろんパパ!
んー。ベビさん寒そう(笑)
でも、泣かずに終わったよー!
気持ちよかったね★

ばぁちゃんちから帰ってきたお姉ちゃん達も、みんなでお風呂見学~♪

一人増えるだけで、1日がさらにあっとゆーま!

明日は幼稚園の送迎もある。
どーなるかなー。

おーちゃんも、また熱出てるので今夜も忙しいな。
ベビさんは、泣くのかな。。

パパは、夜勤。
さて。あたしも今のうち寝とこーーー。




Posted by おまつり at 22:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。