てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › 姉×弟+弟 › スイマーバ♪デビューさっ!!

2013年11月19日

スイマーバ♪デビューさっ!!

生後1か月を過ぎました。
我が家のベビさん。

そろそろ、湯船にでも入ってみよーかー?
とゆーことで。

前々から、気になってた"スイマーバ"を、楽天にて購入。
ちょいと、お高めな¥2980なり。

しかも。パパの嫌いな鈴が入ってやがるっ!!
残念(>_<)
でも。。。
ベビさん。超喜んで、グルグルまわってるよぉぉ~♪
笑ってるし。(写真は、笑ってないね(笑))


これは!

買ってよかったよ。
湯船で、温まったおかげで夜もスヤスヤZzzz
なにより、グルグルしてる姿がかわいーっ!

鈴は、残念(>_<)だけど、パパには我慢してもらって。。(-_-;)

今日も、お風呂が楽しみだねー♪

あっ。ちなみに。パパはただ鈴が嫌いなワガママ野郎!って訳ではなく。
鈴などの音で気分が悪くなる、神経の病気みたいなものです。はい。
なので、あしからず。

もっと早く出会いたかったぜーーー。
スイマーバ!!



同じカテゴリー(姉×弟+弟)の記事
午前中の約束
午前中の約束(2020-04-30 15:05)

ひな祭り
ひな祭り(2016-03-04 17:30)


Posted by おまつり at 14:52│Comments(1)姉×弟+弟
この記事へのコメント
すご~い!!今はこんなのがあるんだね~(^o^)気持ち良さそうに浮いてる姿がめっちゃ可愛いです☆
じゅが君と並ぶとおーちゃんめっちゃお兄ちゃんだね~♪(^o^)
Posted by あおママ at 2013年11月20日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。