てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › お食事☆ › サンマリーナホテル♪クリスマスファミリーフェスタ

2013年12月21日

サンマリーナホテル♪クリスマスファミリーフェスタ

今日はー。
あたしの、パパ。
じぃじのお誘いで、サンマリーナホテルでのディナー♪
昨日に引き続きなんて、贅沢なっ!!


クリスマスファミリーイベントで、ライブとか、ビンゴに、抽選会と。
子供たち、めっちゃ楽しかったみたいー!!
ビンゴでも、抽選会でもちゃっかり当たるとゆー我が子供たち。

宝くじを当ててくれないかねー(笑)

ライブは、“琉神マブヤー”の英語版を歌ってるJJさんで。
マブヤーの曲が始まったとたん、尋常じゃないほど興奮したおーちゃん。
マブヤーに、なりきってますた(笑)

もー。クリスマスはいーんじゃない?ってゆーくらい、楽しんだ2日間でした♪



同じカテゴリー(お食事☆)の記事
茉家さん。
茉家さん。(2015-06-27 14:24)

しばし待てっ!
しばし待てっ!(2009-12-05 17:15)

ランチバイキング★
ランチバイキング★(2009-11-29 21:13)

やきとりっ!!!
やきとりっ!!!(2009-10-17 22:33)


Posted by おまつり at 23:11│Comments(1)お食事☆
この記事へのコメント
結婚10周年おめでとう(*^^*)
忘年会参加できないでごめんね(´Д`)
美味しそうなディナー羨ましい(>_<)
私やっと昨日からお粥食べてるよー(ToT)
クリスマスには帰りたい~ッ。
来年に新年会しましょー♪
Posted by 菫 at 2013年12月23日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。