てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › わんこ☆ › 愛犬ほっぷと犬アレルギーのお話♪

2014年04月04日

愛犬ほっぷと犬アレルギーのお話♪

愛犬ほっぷくん。
12歳。
久々に、お風呂とセルフカットして、公園へ行きました=3


あまりにも、嫌がるもんだからおしりまわりとしっぽしかカットできなかったよー(>_<)っ!!

子供たちと、楽しく走り回る(?)ほっぷくんは、人間だと還暦も迎えたおじいちゃん。

ジャンプも微妙で車に乗り込むのも一苦労。
昔は、いろいろ芸もやったのに、面倒くさいのか忘れてしまったのか、お手しかしない。。。(;´д`)



でも。、一昨年、緊急手術と1ヶ月の入院。を経験したほっぷくん。

ここまで復活できると思ってなかったから。
芸なんてできなくても、元気で走り回るだけで、嬉しい(^з^)

犬アレルギーの長男は、目が真っ赤になってたけど(笑)

愛犬ですから。
適度にね!とゆーことで。。

また、公園いこーね!

※ちなみに。我が家のパパと長男は、猫&犬アレルギー。。(;´д`)
いつか、免疫力がついてくれるといーけど。。。ねっ!



同じカテゴリー(わんこ☆)の記事
命日
命日(2020-05-03 09:13)

わんこ。
わんこ。(2015-02-28 11:24)

入店お断り!!
入店お断り!!(2011-10-05 18:10)

台風2号っ!!!
台風2号っ!!!(2011-05-29 10:48)


Posted by おまつり at 23:16│Comments(0)わんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。