てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › 5歳 › つぼみ組 › 兄として。。。

2014年04月23日

兄として。。。

おーちゃんの、つぼみ組さんでは、出席手帳に毎朝シールをはるのですが、
毎日、シールを貼る場所に、『今日は、ここですよーーー』と、印をつけます。
もちろん、おーちゃんの手帳にも、書くんですが。。。
今日は、まぁるぅに書いて欲しいと。
で。。
ご指名に張り切ったまぁるぅ。
結構イー感じに"アンパンマン"を書きあげました!!
兄として。。。
そしたら、おーちゃん。
「かわいちゅなーいっ!!」って。

優しい兄は、悩んだあげく、手足を書き足しました。
兄として。。。
ところが、そんな兄の気持ちをしらないおーちゃん。
「・・・・・」

笑。仲の良い兄弟ですf(^ー^;



同じカテゴリー(5歳)の記事
朝。
朝。(2015-03-12 08:46)

一週間前から。。
一週間前から。。(2015-02-25 16:59)

長男★運動会
長男★運動会(2014-10-13 12:21)

ウスバキトンボ♪
ウスバキトンボ♪(2014-09-11 16:59)


Posted by おまつり at 20:23│Comments(1)5歳つぼみ組
この記事へのコメント
まぁるぅ☆いいお兄ちゃんだぁ~\(^o^)/
Posted by あおママ at 2014年05月05日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。