2014年09月02日

夏も終わりの花火

毎年、買ってはやるのを忘れてしまう花火。

ってゆーか。ビーチパーティでもないとなかなかやる機会がないよねー。

ってことで。夕食後駐車場で♪

去年までは、泣いて嫌がってたおーちゃんも、こんなに堂々と!!!

三男くんも、初手持ち花火やりました。
火花の所を、触ろーとするから、まだ危ないけど。

線香花火は、子供たちには難しいねー(笑)

それにしても。なんか、ファミリーパックみたいな花火買ってしまってるから、打ち上げとかも入ってる。
これは、週末どこかに行ってやらなきゃいけないなぁ。。。。

ビーチパーティ♪したいなぁ。
誰か誘ってくれないかなぁー♪



同じカテゴリー(★我が家の子供達★)の記事
やる気スイッチ
やる気スイッチ(2020-05-28 16:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。