てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › その他☆ › ノコギリクワガタさんの幼虫

2014年10月14日

ノコギリクワガタさんの幼虫

我が家に、カブトムシやらクワガタさんが来て、もーどれくらいたったかなぁ。

専用の、ラックまで買ってしまったよ。

最近は、ケースのまわりを飛び回るシーベー(コバエ)にも、ケースの中にいる、ミクロなダニにもなれてきたんですが。
とゆーか、見てないフリができるよーになった((-_-;))

が。しかし、それを上回るものがっ!!

(>_<)



①なんか知らんけど、黄色い大量卵みたいなの。

②見たこともないカビだろー赤いやつ。
にょろにょろから、粉っぽく変化した。

③見たこともない黒いにょろにょろみたいな。カビ?


そして、幼虫。2匹。

幼虫は、ともかく①~③の変なやつは、
泣きながら、撤去しました。

もぅ、ムリかも。。。。(>_<)

はぁ=3



同じカテゴリー(その他☆)の記事
探しています!!
探しています!!(2020-10-06 21:52)

やっと出たッー!!!
やっと出たッー!!!(2015-08-04 10:52)

ハムスターとか。
ハムスターとか。(2014-09-14 23:21)

ウスバキトンボ♪
ウスバキトンボ♪(2014-09-11 16:59)


Posted by おまつり at 13:44│Comments(0)その他☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。