てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › ママネタ › 3歳 › ★手作り‐Handmade★ › コスプレっ子ヒーロー♪

2015年04月12日

コスプレっ子ヒーロー♪

マントや、ヒラヒラ大好き次男坊。
以前は、仮面ライダーガイムの衣装を毎日着つづけるとゆー、彼でしたが、今は、これ。
お気に入りのパジャマ↓↓↓

脇のヒラヒラがお気に入りで、もう3日ほど着ておりまして。。。
普通のTシャツじゃ、嫌だって(>_<)
無理やり洗濯したら、濡れてるのを着ようとしたー。

で、パパが布を切って、手縫いで仮止めしたけれど、「違うっ!!」と、納得いかず、
とうとうTシャツを解体して、ヒラヒラ取り付け。。


もはや。コスプレの域を超えてまふ。

そして。すべてのTシャツにヒラヒラを付けなければいけないのかと。母は困っております。。。(>_<)



同じカテゴリー(ママネタ)の記事
納豆のはなし
納豆のはなし(2020-07-15 08:20)

こだわりについて
こだわりについて(2020-05-18 08:25)

セルフカラー♪
セルフカラー♪(2020-05-12 22:49)


この記事へのコメント
おーちゃん(⌒0⌒)
可愛すぎる!!おーちゃんなりのこだわりがあるんだね~(*^^*)
ママは大変だけど、このおーちゃんの満足してるお顔見ると頑張るしかないかな?(笑)
Posted by あおママ at 2015年04月19日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。