てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › ★我が家の子供達★ › 2歳 › たばこの◯◯◯だけで。

2016年03月18日

たばこの◯◯◯だけで。

末っ子のじゅが。
またしても、喘息発作。。(;´д`)

原因と考えられるのは、たばこ。
しかも、目の前で吸ってなくた、においだけでも発作起きるって。

ここんとこ、じいちゃん家に預かってもらってたから、仕方ない。

先生には、「孫が大事なら、たばこやめて」と言うんだよ!と言われたけれど。

預けてる側だし、義父母だし。あたしからは言えない。

預けないようにすることしか。できないよなぁ。



喘息。

治ってくれないかなぁ。

そして。小心者なあたし。
小児科に、高校の同期生が、2人。。

声かけれなかった(笑)



同じカテゴリー(★我が家の子供達★)の記事
やる気スイッチ
やる気スイッチ(2020-05-28 16:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。