てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › ★我が家の子供達★ › 運動会とかリハーサルとかそろばん合宿とかー。

2016年06月18日

運動会とかリハーサルとかそろばん合宿とかー。

明日6月19日(日)は、小学生チーム運動会。
今年は幼稚園建て替え工事のため、首里中を借りての運動会。
そして。今日は、リハーサル。
母は、長女の吹奏楽部の準備で、朝8:30集合~✴。
朝でも、だいぶ熱い沖縄・・・



暑くなりすぎないといーなー。と。
体育着がパンパンな長女が、気になる。。。

そして、そんな長女。今日お誕生日~✴
10歳になるってー。早いね。

リハーサルのあと、そろばんの合宿に合流で、今日はお誕生会できないけど、まーつー。おめでとう!!

明日朝一で合宿から帰ってきて、運動会。
な、超ハードな長女。。。

ちゃんと、寝るんだぞー(笑)



同じカテゴリー(★我が家の子供達★)の記事
やる気スイッチ
やる気スイッチ(2020-05-28 16:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。