てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › ママネタ › ★我が家の子供達★ › いつか二重とびしたい。。

2020年05月13日

いつか二重とびしたい。。

今日も宿題か~ら~の~♪
学校課題のなわとびー!!
もうさ。
途中から、自転車とか一輪車とかホッピングとか。
なわとび飽きてるしー(笑)
いつか二重とびしたい。。
末っ子。何を思ったか、自転車の空気を口(ホース)で入れてるし。。。💦
入らんよね??

あ。
ご報告。
私。本日なわとび60回できました!!
60回!!!
普通の人なら余裕かもだけど。運動不足なあたしからしたら、大進歩!!
でも。
跳んでる姿は誰にも見せられない(/-\*)
先日25回やって死ぬかと思ったけど、少しずつ運動不足解消してきてるかな。。。(笑)
ほんと。少しずつ。。。

今日は、夕方旦那有り。



同じカテゴリー(ママネタ)の記事
納豆のはなし
納豆のはなし(2020-07-15 08:20)

こだわりについて
こだわりについて(2020-05-18 08:25)

セルフカラー♪
セルフカラー♪(2020-05-12 22:49)