てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › ママネタ › 山盛りのニンニクを、買いました。

2020年05月19日

山盛りのニンニクを、買いました。

朝。
家中がニンニク臭くて目が覚めました。
二日前に買ってきた真空パックのニンニクさんを冷蔵庫にいれ忘れてたー💦
急いで冷凍保存して。
知らずに捨ててしまったけど、青くなってしまったニンニクも、食べれるらしい。。
で。子供達のお昼にと、
ニンニクをたっぷり使ったオムライスのライスを作って。お仕事へー。
温めて、卵をのせてーは、長女に、託して。。。
山盛りのニンニクを、買いました。
お昼。テレワーク中の旦那から、長女が頑張ってる写真が送られてきましたー。

卵を焼いてのせただけだけど、居ないときにお願いしたことをきちんと、やってくれる長女に感謝!!
次はライスを教えなきゃ。。。!

お昼を食べれずに仕事を終えて帰ったら、私の分は無いってゆー。。。
ちーんっ!!



同じカテゴリー(ママネタ)の記事
納豆のはなし
納豆のはなし(2020-07-15 08:20)

こだわりについて
こだわりについて(2020-05-18 08:25)

セルフカラー♪
セルフカラー♪(2020-05-12 22:49)


Posted by おまつり at 15:37 │ママネタ