てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › 夜食・・間食・・手抜き食! › ★メガたまご★のおいしい食べ方~”

2007年12月13日

★メガたまご★のおいしい食べ方~”

まず最初に。。。。
★メガたまご★★おまつり撮影写真★
     広告メガたまご           今日食べたメガたまご


なんだか、違う・・・・よねぇ。。。(笑)


まぁ、それはいいとしてこの”メガたまご”どうやったら、きれいに食べれる???

どおしても、真ん中のパンが残る・・・・・・。(っていうか、上下が先に無くなる・・・)
      ★メガたまご★

上手な食べ方知ってる人教えて~(笑)  byまま

ポテトがうまい!!ジュースもうまい!!!

『どっちでもいいよ。おいしければさぁ・・・・・』  byまつり



★人気ブログランキング★に、参加していまっす★
         人気ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
            ⇪⇪⇪⇪⇪ ⇪⇪⇪⇪⇪        
         キラキラ いつも、応援ありがと~キラキラ 
               今日も1回、ぷちっぷちっ=3してね~☆










同じカテゴリー(夜食・・間食・・手抜き食!)の記事
マースカレー☆
マースカレー☆(2009-07-06 18:16)

祝☆解禁!!!!
祝☆解禁!!!!(2007-11-20 01:00)


この記事へのコメント
すごいね!!
なんなんだーこのハンバーグ。。
メガマックと一緒かな??
広告・・・キレイで食べたくなる。。
実際・・・えっ?自分でも作れそう(絶対に作らないけど)。

まつりちゃん、何を飲んでいるの??
もしかして炭酸ジュースとかじゃあないよね。。

それと、服が半袖・・・沖縄最高!!
こっちは重ね着重ね着プラスコートがないと無理だよ(涙)
Posted by candy at 2007年12月14日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。