てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! › 夜食・・間食・・手抜き食! › 今日は何を冷凍しちゃおうかな。。

2011年09月28日

今日は何を冷凍しちゃおうかな。。

最近、ゆっくりお外に出ることもできなくて、ストレスの発散!ができないあたし。
唯一の、発散になってるのが、幼稚園のお迎えでのおしゃべり♪とお料理♪
ママさん達とのおしゃべりは、おーチャンをパパに預けて出れるときのみ。
(まぁるぅが、お利口さんにできているのが前提)
お料理は大量に作ってか~ら~の~冷凍保存。。。★
おとといは、実家から貰ってきたホットケーキミックスを全部焼いて。
今日は何を冷凍しちゃおうかな。。
一口サイズ。食べるときはチンっ!
で、昨日は、最近あたしが特にはまってる“肉巻きホニャララ~”とカボチャ。
今日は何を冷凍しちゃおうかな。。
“ゴボウ巻き”と“ニンジンとインゲン巻き”とかぼちゃの煮付け。
肉巻きにしたら、まぁつぅもまぁるぅもよく食べるし、
大人も、肉の量が減らせてよい。
そして、保存できるのがなによりGOOD!

今日は、何を巻き巻きしちゃおっかなぁ~。。。

あっ。その前にお迎えの時間!!
パパは寝てるのでおーチャンとまぁるぅ連れ。
行って参ります=3



同じカテゴリー(夜食・・間食・・手抜き食!)の記事
マースカレー☆
マースカレー☆(2009-07-06 18:16)

祝☆解禁!!!!
祝☆解禁!!!!(2007-11-20 01:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。