てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! ›      ☆2歳 › 妊婦・・・・拉致・・’(笑)

2008年07月14日

妊婦・・・・拉致・・’(笑)

あたしのお友達が、遊びに来ました!!
妊娠6ヶ月の妊婦さんとその旦那様★です。

首里の”ピザカントリー”の宅配ピザで、夕食★ 
ジャガーズナスベー
おいしかったョ!!!

彼女とも、かなり久しぶりに会いました。
は、いくら話してもほんと。。。。とまらない。

旦那同士は、も飲まずに。。。 (よく、がんばりました◎)

まぁつぅは、すっかり懐いちゃって。。。。。
妊婦な友人をを子供部屋に拉致・・・・(笑)

でも、久々に会えてしゃべって楽しかった~★
ありがとぅ★
あっ。こちら。まぁつぅに頂いた、お洋服です★ (あたしにまで、ありがとうね)
今朝、喜んで着替えてました(笑)

ありがとうね~★










同じカテゴリー(     ☆2歳)の記事
残すとこあと1日!
残すとこあと1日!(2009-06-17 09:00)

嫁入り前の娘と父.
嫁入り前の娘と父.(2009-06-14 10:56)

カウントダウン!!
カウントダウン!!(2009-06-11 00:00)


Posted by おまつり at 20:37│Comments(1)     ☆2歳
この記事へのコメント
こんにちは
かわいいお子さんですね^^
Posted by キャッシュフロー沖縄hiroキャッシュフロー沖縄hiro at 2008年07月14日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。