てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! ›      ☆2歳 › 計画的犯行・・・。

2008年07月15日

計画的犯行・・・。

まぁつぅのお友達。。。。★
ばぁちゃんちのお向いに住んでいる
しゅう君(3歳)と、そのいとこの まゆちゃん(1年生)です★
3人組
まぁつぅを見つけると、
「まぁつぅ~あそぼ~!」って声をかけてくれます★
仲良し
だから、まぁつぅはばぁちゃんちに行くと、お姉ちゃん達がお外に出てこないか・・・
家の中からず~っとチェック!しています(笑)
出てきたと同時に、まぁつぅも玄関へダッシュ=3=3=3

きっと、お姉ちゃん達はそんなまぁつぅの計画的犯行なんて、知らない・・(笑)

こんなまぁつぅだけど、これからも、遊んでね~!!!!



同じカテゴリー(     ☆2歳)の記事
残すとこあと1日!
残すとこあと1日!(2009-06-17 09:00)

嫁入り前の娘と父.
嫁入り前の娘と父.(2009-06-14 10:56)

カウントダウン!!
カウントダウン!!(2009-06-11 00:00)


Posted by おまつり at 22:02│Comments(0)     ☆2歳
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。