てぃーだブログ › おまつり一家の奮闘日記!! ›      ☆2歳 › 甚平で裏技・・・。

2008年08月11日

甚平で裏技・・・。

お祭りには、やっぱり”浴衣”!!なんだけど・・・
なかなか、気に入る”浴衣”が見つからな~い (妥協できなくて・・・)
で、甚平(じんべい)の上を羽織って、スカーフを帯にして・・・・・・こんな感じです☆
甚平で裏技・・・。
まぁつぅ。結構気に入ってくれました!!!!
甚平で裏技・・・。甚平で裏技・・・。甚平で裏技・・・。甚平で裏技・・・。

次のお祭りに向けて、カワイイ(気に入る)”浴衣”探すぞぉぉぉぉ☆



同じカテゴリー(     ☆2歳)の記事
残すとこあと1日!
残すとこあと1日!(2009-06-17 09:00)

嫁入り前の娘と父.
嫁入り前の娘と父.(2009-06-14 10:56)

カウントダウン!!
カウントダウン!!(2009-06-11 00:00)


Posted by おまつり at 21:21│Comments(2)     ☆2歳
この記事へのコメント
写真だけ見てると、てっきり浴衣だと思ってました^^
すごいです!!考えましたね~^^
ポーズしているまっつんがとってもかわいいです☆
Posted by あおママ at 2008年08月12日 08:42
まぁつぅ本当にドンどん大きくなってるね~~**
浴衣本当に似合ってるよ~~
可愛い❤
お気に入りの浴衣見つかるといいねぇ~~
そしたらお披露目してね☆
Posted by koguma at 2008年08月12日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。