2008年08月20日

島ぞうり★

”島ぞうり”が大好き★なまぁつぅ・・・。2足目購入です。
島ぞうり★
最近、沖縄の”島ぞうり”が、デザイン彫りされて売られています。

それが、超かわいいんです!!!ね~★
でも・・・・¥380の島ぞうりが¥1980~¥3900になっちゃうんだよねぇ。 
(普段まぁつぅが履くには、ちょっとお高い・・・)

ってなわけで、彫ってみました・・・汗

島ぞうり★
自己流で、あれこれ・・・・結構むずかしい。
でも、¥300(子供用)の島ぞうりですから。。。。こんなもんで・・(苦笑)

なんとなく、わかってきた感じなので、今度はパパの島ぞうり彫ってみます・・★



同じカテゴリー(★☆島ぞうり☆★)の記事
島ぞうり★vol44
島ぞうり★vol44(2012-09-11 13:53)

島ぞうりvol43
島ぞうりvol43(2011-07-05 15:08)

島ぞうりvol42
島ぞうりvol42(2010-10-14 08:00)

島ぞうりvol41
島ぞうりvol41(2010-09-20 10:22)

島ぞうりvol40
島ぞうりvol40(2010-09-18 22:25)

島ぞうりvol39
島ぞうりvol39(2010-09-03 19:13)


Posted by おまつり at 13:12│Comments(2)★☆島ぞうり☆★
この記事へのコメント
sugeすげ~~~!!!
まじ尊敬しちゅなぁ(><)/**
Posted by 小熊 at 2008年08月20日 23:26
てへへ・・・・。
でも、近くで見たら結構、微妙・・・(笑)
Posted by おまつりおまつり at 2008年08月21日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。